ニトリ開店記念セール

kinoutobito2006-04-28

朝、写真整理 フォト蔵アップ はてな4/24分アップ
20060428_000
20060428_000 posted from フォト蔵
個々でも鯉のぼりがあがってます。ゴールデンウィークが楽しみです。
20060428_002
20060428_002 posted from フォト蔵
荒川大橋の脇の風力発電もようやくセットアップできたようです。さてうまく発電できるのでしょうか。
20060428_004
20060428_004 posted from フォト蔵
飛び行く鳥の撮影に成功しましたが、いつもシルエットだけです。首の形が良いですね。
20060428_003
20060428_003 posted from フォト蔵
荒川大橋でわずかに富士山が見えてました。写真に撮れたかは不明です。
 今朝は思ったほど汗はかきませんでした。昨夜のネットバンキングの書類を出しに郵便局まで遠回りしたのですが、肝心の手紙の封を忘れていました。当然ながらの理もテープも持っていませんので、投函できませんでした。残念なり。
20060428_005
20060428_005 posted from フォト蔵
屋上で富士山に挑戦。こっちは明らかに駄目でしょうね。
昼 直ぐ近くの郵便ポストに投函、そのままニトリの開店セールに行ってみました。ここの屋上には庭園があるのかな?そのうち行ってみよう。
20060428_014
20060428_014 posted from フォト蔵
前に見つけた椅子用のクッションは丸椅子用で少し小さい感じだったが\399なので購入しておきました。ここは安物が多いですが、その場に多量にものが揃っているのは良いですね。
20060428_006
20060428_006 posted from フォト蔵
豪華ですね。こういう家も良いな、手入れしなくてもいいのならね。
20060428_007
20060428_007 posted from フォト蔵
廃物利用っていうと貧乏くさいですが、これは良いですね。ビルの正面に飾ってもおかしくないです。
20060428_008
20060428_008 posted from フォト蔵
エルムも本番です。すっかり緑が濃くなりました。手前のハナミズキがアクセントです。
20060428_011
20060428_011 posted from フォト蔵
夏になれば一度アイスクリームを買い込まないと。まだちょっと早いかな。
20060428_013
20060428_013 posted from フォト蔵
夕 夕陽が見えたので屋上に上がってみましたが、既に地平線の遥か上まで張り出したもやの中に没していました。残照の写真だけです。それでもなかなか良いかんじ。

 帰宅途中にあるセブンイレブンに寄ってみました。明日から休みだと思うとつい立ち読みしてしまいました。
20060507_004
20060507_004 posted from フォト蔵
 早速、愛用のバランスチェアに椅子用クッションを付けてみました。楕円形の椅子部分に丸ですので変な感じですが、座り心地は良いですね。
就寝 寝そびれました。