kinoutobito2006-04-27

昨日やり忘れたフォト蔵へのアップを行い、日記を書くと歩く時間がなくなっていました。で、ついでにザックをショルダーに変えました。背負っていると汗が溜まって対処できなくなります。外に出ると、ちょうど降り出したところでした。今日は上着がないと寒いです。上着着てきませんでしたが、風邪がひどくなるかな。時間がないので地下鉄になりました。
 廊下でツバメ?が2羽止まるところを探して飛び回っていました。我が家の廊下側の棚の上があいています。巣箱を作るといいかも。帰ったら何かないか探してみましょうか、最もヒトの出入りがありますし、カラスに襲われそうですね。分の問題もありますので無理でしょう。
20060427_000
20060427_000 posted from フォト蔵
ここにも鯉のぼりがあがっています。泳いでないのが寂しいです。
20060427_001
20060427_001 posted from フォト蔵
鉢植えのシャクナゲがきれいでした。
昼 雨は降っていませんが、出る前に打合せが入って時間が取れなくなり十分に歩けませんでした。
20060427_003
20060427_003 posted from フォト蔵
こういう天気では黄色が目にしみます。
夜 先日ネットバンキング手続きの書類を送ったのですが、書き間違いがあったのとの手紙が帰ってきました。面倒くさいですね。なぜ窓口でできないのでしょうか?その場で確認しながらなら一発で終わりなのに。