写真寂しく

kinoutobito2006-04-26

朝、昨夜やらなかったフォト蔵への登録とActiveSync同期化を行いました。おかげで出るのが遅くなりました。今日はさすがにベストは不要と判断した。
20060426_006
20060426_006 posted from フォト蔵
今年もこの花のシーズンになりました。普通は白か赤ですが、この色が好きです。
 同じ場所を通っているのでだんだんと感動が薄れてきたせいか、単に変化に疎くて気がつかないだけか、写真の数が減っています。それでも猫のひなたぼっこなどに出くわしました。お陰で「今日の美猫」が続けられます。
 今日も汗をかいたのでTシャツを着替えました。鼻風邪はひどくはなってませんが、続いており、鼻をかみ続けてます。幸い、運動でだす汗土地勝手?塩分が少ないせいか、うまく乾かすとさらりとして臭いもないので着替え用に使えます。風通しの良い場所が良いのですが、適当な場所がないので机の下に干してみました。今日のような汗なら匂わず、午後には乾いていました。
昼、時間的にはきついのですが赤羽東口にあるという中古カメラ専門店「カメラの西田」を探しに行ってみました。
20060426_007
20060426_007 posted from フォト蔵
ここにも鯉のぼりが翻っています。
20060426_008
20060426_008 posted from フォト蔵
赤羽公園もツツジが満開です。
 調査不足で結局見つからず、高架下のスポーツ店で自転車のパーツをちらっとのぞいたところで残り10分になっていました。帰りはきつかったですが、何とか12:55までには帰りつきました。この区間の10分は走らないと無理ですね。
20060426_009
20060426_009 posted from フォト蔵
夕、既に夕焼けは終わっていた。ただ少し赤みが残っていたので撮影。
夜 ボーとしているうちに眠くなって00:00過ぎに安楽チェアで寝てしまいました。
風呂 03:30 追い焚きがなかなか作動しなくてずっと入ることになりました。それで疲れたのかな?