電源は入らず

昨夜確認した時はまだ75%あったので充電しなかったが、USBコードを刺しっぱなしにしたせいか、朝になると電源が入りません。こんな時に使うはずのPowerBankも放電状態のようです。仕方ないので電池式予備バッテリーで会社まで充電してきましたが、やはり動作しません。完全放電になっているのかな?腰を落ち着けて充電してみます。
 1時間ほど充電しても駄目なので、一度リセットして再度PWRを入れるとようやく作動しました。最初にCeSleepが表示され、これからサスペンドに入るとの表示がされてます。どうもこいつが問題のようです。復帰したところ時計が2006.01.01になっていました。
 ActiveSyncしたところ時間はPCと同期化されて問題なくなりました。