kinoutobito2006-04-25

朝、寒気などはないのですが、体調は完全ではないようです。寒気まではいきませんが、風邪が気になってカシミヤのベストを着ました。足元は編み上げブーツにしました。昨日はいていた黒のスニーカーは右だけが中まで水が入っています。
 ところが、歩き出すとなんだかブーツの中に水が入ってきている嫌な感じ。今日は雨のたいしたことがないので悪化はしませんが、これも駄目なのでしょうか。雨に履ける靴がないのは困りものです。
20060425_0400
20060425_0400 posted from フォト蔵
そろそろ桜も終わりですね。一面のピンクが寂しいですね。
 最初は少し雨があったのですがすぐにあがって、荒川大橋では晴れ間も見えてきました。
20060425_001
20060425_001 posted from フォト蔵
ようやく修理完了のようです。ただ、まだ正式には動いていないような?
20060425_002
20060425_002 posted from フォト蔵
今日は、工作船は荒川を下っていきました。
20060425_003
20060425_003 posted from フォト蔵
まだまだ水鳥はいるようです。鴨かな?
 歩き出しは霧雨状で寒くてベストが正解だったのですが、思った通り歩いている内に暑くなって旧田中家の前で脱ぎました。ついでにザックを完全に背中に背負わず、左肩だけにしてみました。正解とはいえませんが、背中全体が濡れてしまうほどではなかったので今後はこの方法で紐の長さなどを検討ですね。
 それでも、Tシャツは着たままで乾かすには、部屋が寒いと体調の問題があるので、着替えることにしました。机の下で干してみます。ちゃんと乾いてくれると良いのですが。
 用事があって4Fに行きがてら屋上に出てみました。天気は良くなっています。といって写真として面白いものはあまりないですね。
昼 真っ暗で雨です。どういう天気でしょうか?せっかく赤羽の中古カメラ屋さんとして東口の「カメラの西田」というのを見つけていってみようかと思ったのですが、この雨ではあきらめざるを得ません。なんせ会社の静電防止靴も底に亀裂が入っており、右足がじんわりしめってきてます。大黒屋でカップラーメンとチョコ、ビスケット購入。
夕 冷えます。風がまともになったようです。鼻水がひどいです。気がつくと晴れているようですが夕焼けは見に行きませんでした。