個人情報管理

PCにセットしてたKeePass 1.03を削除しました。データさえ持っておけば問題ないのだと思いますが、KeePassの場合はレジストリとは無関係にexeファイルだけで作動しますので、万一を考えて今後はW-ZERO3にアプリも入れておく予定です。
 W-ZERO3はUSBSelectを使えば簡単にUSBメモリーとして使えますので、データを集めておけば個人データの逸脱が無くなりそうです。ただ、データだけでなくアプリも集めるとなると2GBでも足りなくなりますね。それと紛失した時が怖いのでバックアップを毎日、別々のminiSDカードにして置いた方がよさそうです。
 PCからW-ZERO3をUSB MassStrageに使ってKeePassを使う方は問題なく作動しました。一方でうまく作動していたW-ZERO3の方がおかしくなってます。どうもIMEがうまく作動していないようです。現在どんな状態になっているかが分かりませんのでパスワードがうまく入力できていません。何度もトライしてようやく作動しました。こういう時はRealVGAだと表示が見えにくく苦労します。
 それと、日本語化MUIがうまく作動しません。→ http://ns2.meganebu.com/~adgroove/
後、Fontを選べないのできれいに見えません。