風邪?

kinoutobito2006-04-24

朝、今日は着替えを2組とジャンパーまで入った買い物袋持ったもので、左手がきつかったです。新しい灰色のシャツと灰色のチノパンに黒のスニーカーという取り合わせはあまりおしゃれじゃありません。
 休み明けは体がなまっていて直ぐに汗が出ます。
20060424_007
20060424_007 posted from フォト蔵
光岡自動車ですね。このタイプってまだ出ていたのかな。雨風がしのげる原付自転車ってやつですね。ただ、自転車に比べればどうしても場所はとります。
20060424_010
20060424_010 posted from フォト蔵
タグポートってこんなに大きな波を起こすのですね。船尾を中心に盛り上がっています。確かスクリューの構造がちがっていたような?
20060424_009
20060424_009 posted from フォト蔵
カモメかな。連れ立っているところを見るとつがいでしょうか?
20060424_018
20060424_018 posted from フォト蔵
もう藤のシーズンです。名所といえば亀戸天神でしたっけ?
昼、運動公園を越えて環7まで歩いて、歩道橋を渡りニトリの前まで行ってきました。ニトリはでっかいですね。東京本部が併設されてます。4/28オープンとのことですので、その時は前回買いそびれたクッションを購入しようと思っています。暖かくていいです。
20060424_015
20060424_015 posted from フォト蔵
こんなところでメダカかな?陽光がきらめくと水が恋しいシーズンが直ぐですね。
20060424_023
20060424_023 posted from フォト蔵
ハナミズキの街路樹はこの季節がいいですね。
20060424_021
20060424_021 posted from フォト蔵
ここも赤いハナミズキがアクセントです。
夕 いつの間にか雨になりました。結構な降りです。さてどうやって帰ろうか思案中です。何せ黒のスニーカーは前回の雨の時、防水性に難ありを証明していますので。
 朝のTシャツ汗の乾きが遅くずっと冷えていたせいか、昨夜の風呂上がりの薄着をしてしまったせいか、風邪がまともになったようです。鼻水とくしゃみが出てます。頭痛もあってバッファリンを飲みました。参りました。
 雨の方はうまく通り過ぎました。