腹減った

kinoutobito2006-04-21

朝、朝飯がないので遅くまで寝かせてくれたようです。
会社でも使えるようにKeeMeeのPC版をW-ZERO3にコピーし、ついでに同期化しておきました。
 今朝はなんだか草臥れていたのでバスにしました。今日はまた早いですね。天気も好転してきました。体の方はやはり疲れてます。気温が低くなったので汗の方はあまりかきませんでした。
20060421_001
20060421_001 posted from フォト蔵
快晴とはゆきませんが、青い部分がのぞいています。
20060421_000
20060421_000 posted from フォト蔵
ようやくカモメが写っております。
20060421_002
20060421_002 posted from フォト蔵
この子は野良ではありません。ただ、リードを外してもらっただけです。
 途中で猫にあったりしてついつい撮影時間がかかってしまいました。今朝はコーヒーも飲めません。
 10:00 定期健康診断 身長・体重・聴覚 VDT 眼底、問診、血液・尿・便潜血検査、腹部超音波、胸部レントゲン、胃・大腸レントゲン(バリウム)
 体重が81.4kgに戻ってました。がんばれば80kgを切っていたはずなのに。
昼、ダイソーまで足を伸ばし、シューズボックス、足踏みマット、ヘアジェルを購入してきました。
20060421_016
20060421_016 posted from フォト蔵
こんな雲が好きです。
20060421_014
20060421_014 posted from フォト蔵
桜散って うち重なりぬ芝生の上
 迷惑だなとはたんぽぽの言
夕 18:30頃夕焼けを見に行ったら既に日は落ちていたが残照が残っていました。
20060421_012
20060421_012 posted from フォト蔵
残念ながら清掃工場に被さって富士山が1/3しか見えません。
 KeePass入力、まだW-ZERO3でも同じファイルが使えるのかは見ていません。
夜、写真整理。休み前だとついつい気が大きくなって寝てしまいました。