kinoutobito2006-04-20

朝、写真整理に時間がかかり、久しぶりに地下鉄になってしまいました。できけばフォト蔵へのアップまではしておきたかったです。
2006420_000
2006420_000 posted from フォト蔵
雲行きが怪しいですね。なかなか絵になりますが。
2006420_001
2006420_001 posted from フォト蔵
それでも少し時間があったので、こういうのをとっておきました。
 せっかくUSB-Modem driverがバージョンアップされたので、PCにインストールしてみました。これがSig3との接続ができればうれしいのですが。
昼、雨に加えて風が強くてなっていて歩きにくいことったらありゃしない。あまつさえ暮れにおろしたばかりのスニーカーの底にひびが入っていて雨水がしみこんできます。ということで外歩きは中止。
2006420_003
2006420_003 posted from フォト蔵
 戻ってコーヒーを飲もうとしたら、誤ってサーバーを倒してそこら中コーヒーかすで一杯にしてしまいました。後片づけをして、柄にもなく新聞を読んでいる内に休み時間は終了してしまいました。
 会社PCにnPOPを導入してみました。メインは自宅PCですが、会社でも確認したいので、W-ZERO3(USB modem)+nPOPで確認だけはできるようにしました。W-ZERO3でもできるのですが、やはり大量に来たときは一覧性が気になります。nPOPは簡単でよいですね。
夕 NoteMセットアップ 明日の定期健康診断に備えて大腸癌検診用検便 今日も午後が眠くて駄目です。集中できてません。何か方法を考えないと。歩き回ってやろうかしら。
夜 今夜はNHKの「プロフェッショナル」→12ch Bussiness Weeklyを見て、写真の整理、はてな巡回などをしているとだんだん眠くなってきました。集中力が無くなったので、つい安楽チェアを出してしまいました。起きたら体が冷えてます。眠いのですが、追い焚きをセットして今日の定期健康診断のため、採尿、採便。その後、風呂に入って睡眠不足で問題にならないように寝てしまいました。
退勤 20:23-21:30 会社-自宅 途中でW-ZERO3の設定を変えたことを思い出して、夜間撮影に挑戦してみました。できるだけ前回と同じにしてみましたが、エッジを上げたせいかノイズが目立ちます。