MobSync

昨日帰りに同期化したのですが、PCで入力したはずの日記の最新版ととトライの原稿が入っていません。おかしいな。消されてしまったのでしょうか。会社で確認したところトライの原稿はありましたが、日記の最新版はありません。おかしいですね。書いたと思いこんでいただけなのでしょうか?たしか午後は9.98?kmで10kmまで行かなかったと思っているのですが。
 どうも使い方が分かってないようです。一度登録されるとその時のファイル名が有効なのでしょうか?見た目には別の標題になっているので安心していたらせっかくのW-ZERO3のファイルが上書きされていました。念のために別ファイルになるように標題を書き換えてから同期化したのですが駄目でした。頭に来ますね。あえて何もしなかった方が良かったですね。時計的にはW-ZERO3の方が新しいのですから。
 調べた見たらバージョンが0.87でした。そのせいかな?