花に団子か、餅か?

kinoutobito2006-03-30

朝、くたびれてます。時間がないのに、PCでXacti C5の写真整理とW-ZERO3の同期化とスパイウェアの確認をしました。何があるか分からないので定期的にやっておかないとね。幸い、今回は何もなしでした。ログを調べてませんので何が入っていたか確認しないと。
 モバイルプラザの2周年セールを確認しました。4/3までやっているそうです。遅くなったのではてなアップなどはしませんでした。
 国道が混んでます。歩いた方が早かったですね。失敗。
20060330_001
20060330_001 posted from フォト蔵
漁船に見えましたが、海に向かっていきました。ご苦労様です。
20060330_002
20060330_002 posted from フォト蔵
飛んでいる鳥はなかなかうまく取れません。せいぜいシルエット状態が精一杯。
20060330_005
20060330_005 posted from フォト蔵
こっちは川をさかのぼって工事現場へと行くのでしょうか?ご苦労様です。
20060330_007
20060330_007 posted from フォト蔵
新河岸川から荒川に出て海に向かうのでしょうかね?波がすごいです。ご苦労さまです。
20060330_014
20060330_014 posted from フォト蔵
桜の蜜を吸いに来ているようです。
 荒川土手の桜や船の撮影などで遅くなりました。少し急がなくては。
20060330_008
20060330_008 posted from フォト蔵
道筋としては古い病院の脇にある大木の写真を撮って、神社の横からいつものルートに出ました。
20060330_013
20060330_013 posted from フォト蔵
こっちは隅田川を下って行く船です。ご苦労様です。
昼、ばななを買いに神谷銀座に行ったのですが、肝心の財布を忘れてきました。\80が一番安いようです。
20060330_018
20060330_018 posted from フォト蔵
柏餅に苺大福か、絶妙の取り合わせですね。といって、買ったわけではないのですが。
20060330_016
20060330_016 posted from フォト蔵
何処もここも桜が満開です。ただ、天気が完全に晴れ上がってないのでコントラストが付かなくうまく撮影できません。残念。特に、私の好きな緑の葉がすがすがしいところはなかなかきれいに撮れません。
20060330_019
20060330_019 posted from フォト蔵