kinoutobito2006-02-28

今朝もなかなか眼が覚めませんでした。食事の後ぼんやりしていて気がつくとバスの時間が迫っていました。外は曇っていて少し肌寒いですが、手袋が必要なほどではありませんでした。今日も雨になりそうなのでブーツにしました。
20060228_006
20060228_006 posted from フォト蔵
荒川大橋を越えて、土手の道の上にカモメが群れ集まっていました。何があったのかな?
20060228_004
20060228_004 posted from フォト蔵
飛び回っているところも撮影したのですが、明るさも十分でなくボケボケでした。
20060228_002
20060228_002 posted from フォト蔵
尾長も見かけました。
昼、外に出ると朝と変わらず極めて肌寒かったのでついついカップラーメンを購入してしまいました。
20060228_009
20060228_009 posted from フォト蔵
枯れきった花ですが印象的でした。
夕、気がついたらすでに暗くなっていました。
夜、W-ZERO3撮影とパージョンアップされたアプリをどんどんDLしました。