外装設定

Butuyokumaniaさんの革調カッティングシートの裏蓋装着はまず失敗から。
20060226_004
20060226_004 posted from フォト蔵
せっかくハトロン紙で型紙を作ったのに裏表を間違いました。馬鹿ですね。貼るときは逆になることを忘れてました。まだ余分は十分にありますし、失敗した分でカーソル周囲などを覆うのに使いますので無駄にはなりませんが。
20060226_005
20060226_005 posted from フォト蔵
正面です。問題は、通信と充電ランプを明けそびれたので充電完了が分からないことです。
20060226_006
20060226_006 posted from フォト蔵
裏のカメラです。これが見たかったのです。昔愛用したコンパクトカメラの感じになったかな。一応完成と言うことにしました。本当はリセットの穴明けもしたかったのですが。
 なお、サイド面は表面に細かな凹凸があり、一見皮調ですので特に貼り付けることはしませんでした。
 問題は剥がれてこないかと言うことですね。見た目はこれで良しです。