3way bag

バスから降りたところで3way bagのリュックの背負い紐の縫い目が解けている事に気がつきました。何時からこうなっていたのかは不明ですが、昨夜背負おうとしておかしかったのは確かです。確かめてみなかったのが悪かったです。完全に糸が解けていると背負ったままバックが落ちていたかもしれない。縫い直さなければならないのですが、どうやればいいのかしら。
 このバックは一見頑丈そうに見えたのですが、ファスナー脇の布の解れてファスナーに引っかかって赤名書くなったり、生地自体もふくとこすれるとその部分が弱ってきたりで耐久性がないようです。値段は私としては決して安くはなかったので、見かけ倒しですね。さてどうしようかな。