不調は続く

kinoutobito2006-01-29

朝、夜中に何度か掟と入れに行きました。風邪で熱があるので水分をできるだけ取らなければとおもっていたのですが、出る方も何度もあるのでしょうか。
 そのせいか、電解質バランスが狂ったのか、布団の中でちょっと動いただけで腓返りになりかかります。それも太腿の裏の方がつりそうにります。朝からこれですか、参りました。
起床はいつも通りですが、無理はしないとの方針でぐだぐだ過ごしてしまいました。
夜、ようやく昨日分をアップして、本日の分を書き出しましたが、じつに何にもネタがありません。ないというのではなく、書きまとめるだけの気力がないのかな?困ったな。