問題点

ActiveSync→設定が消失。昨日の帰りはきちんと作動してました。その後、特にいじったはずはないのですが、うまくつながりません。MobSyncも駄目でした。どうやら家でうまく同期化できなくて設定をいじった製のようです。デバイス名を確認するのを忘れていました。全く何度同じ事をやっているのやら。手順をメモしても、何度も復旧している内に知っているつもりになって必要な操作を忘れています。
バッテリーモニターの表示がきえる→SmallMenuをバージョンアップした時にバッテリーモニターを使うという設定になっていました。チェックを外すと無事復活しました。このアプリもスタートアップに入れておかないと。
クリヤータイプにしても文字がきれにならない→レジストリを直しても、「設定」の「画面」の「クリヤータイプ」にチェックを入れてませんでした。これでAstroTodayも見やすくなりました。
CESleep→お昼前に確認したところ、デバイスロックをかけていないせいか、どうか分からないまま電源が入らなくなっていました。朝の時点では49%残っていることを確認していたのですが。この状態は多分電池が消耗したためと考え、充電開始しました。充電された段階で電源を入れてやると、CESleepが問題を起こしているようです。タイマーで作動はしたものの、サスペンド状態に入れないというアラームがでてます。ひょっとしてデバイスロック+電源OFFの影響なのでしょうか。それにしても、予定表が複数開いていたりしています。先日たまたま使っていた時に、00:00時点でCESleepが立ち上がってサスペンド状態に入れなかったのを確認しています。どうも私の環境ではCESleepがうまく作動していないようなので、外しておきます。一度きちんと動作を確認しないといけませんね。なお、会社ではCreative Nomado用ACアダプターを使っていますが、なかなか完全な充電ができません。満タンになるまで4時間かかっています。容量の問題なのでしょうかね?
gsGetFile.dll→無事にファイル選択画面がでました。
WM2003SE用のfxwBrauser落としてきました。Sig3では私にとってはキラーアプリでしたが、W-ZERO3ではどうでしょうか。   (23:45)