輪行

20060108_013
20060108_013 posted from フォト蔵
だいぶん、輪行袋→組み立て及び折りたたみ→輪行袋の操作が早くなりました。手も汚れなくなってきました。これぐらいなら列車に持ち込みも可能かな、それにしても場所がないと困りますね。購入した輪行袋はもともと折りたたむようになっていません。一応ポケットがありますのでその中に折り込むことは可能です。ただ、折りたたんだものをどの様に持ち運ぶかが問題です。現状では、折りたたんだときにタイヤを止めるのに使っているベルトを横に巻いてそれにマジックテープのズボン裾固定ベルトを通して、ハンドルに止めています。だんだんずれて来るのが問題です。