W-SIMバージョンアップ

IEPで公式サイトに行って、地図まる、無線LAN切替をDLしてインストールし、無事セットアップできました。
 miniSDカードを購入し、バックアップを行ってありますので、安心してアプリのインストールにトライできます。
 W-SIMのフソトウェアバージョンアップソフトは、既にPCで落としてましたので、このcabフォイルをW-ZERO3にコピーして実行しました。別になんと言うことなく完了し、Ver.1.4になりました。
 これで万事OK、かと思ったのですが、思わぬところで問題が出ました。せっかくrealVGA化したGSFinder+UniverdalがVGA表示に戻っています。
 直ちにPCに残していたバックアップファイルをコピーしました。無事、アイコンなどが縮小表示するようになりました。ホットしました。