備品類

○1GB miniSDカード:A DATA 1GB miniSDカード クレイバリー2号店 ¥8400+税\8,904 その場で動作確認させて貰えました。無事、miniSDというディレクトリが確認できました。店員の話では、中身とGreenhouseの物と同じとのことです。税込みならいいのですが、この値段なら納得して購入しました。後でニッシンパルにゆくと、Kingstonの1GBが¥8,500でした。
○USB Power&DATA cable:Sofmap本店、3号店、モバイルプラザ、モバイル専科、ヨドバシカメラと探しましたが、いずれも品切れ状態です。
 モバイル専科ではこのケープルを含む変換コードセット¥2,540はありましたが携帯用は不要なのでやめました。USB-充電ケーブルがおいてありましたたが、USB-HUB&Move2兼用のACアダプターを持ち歩くので、なくても困りません。予備バッテリーについては、まだ方針が立たない状態です。あれば便利なのですがまた備品が増えます。Xactiもそうですが、電池が切れたときにすぐ使えるようにするためにはW-ZERO3の予備バッテリーを購入した方がよさそうに思えます。
 それにしてもW-ZERO3人気は対したものですね。専用グッズがいろいろと出てきてます、モバイル専科でみていると購入する人も多かったです。モバイルプラザもそうですが、多分中にはBlogで知っている人もいるのではないでしょうか。