携帯登録

昨日色々とやったことの1つ。今までは、携帯電話でメールをすること自体やっていなかったので、はてなの更新をメールで行うことは考えたこともありませんでした。従って、携帯メールの登録はしていませんでした。W-ZERO3になってメール関係が統合でできるようになったので、一応設定だけはやっておこうということで、ようやく登録しました。ついでに住所変更に伴う郵便番号の修正もしておきました。登録は行いませんでしたが、こっちからみると画面表示も無駄が省かれては一覧性がいいですね。問題はW-ZERO3から行う場合、CLUB AIR-EDGE経由になることです。私の場合はプロバイダーは@niftyですので、prin等その他では接続時間を考えないと余分の費用がかかってしまいます。それともCLUC AIR-EDGEはつなぎ放題の範囲に入っているでしょうかね。