WILLCOM取扱店

Kyourera AH-K3001Vを購入した店がガストに変わってしまったので、適当なところがないか気になっています。いつも行くスーパーの中の携帯取扱店はAH-K3001Vが\6080で特売になっているような状態なのであまり期待できません。たまたま、今日の帰りにバス停の後ろの携帯電話の店のディスプレイにWILLCOMの宣伝の紙をべたべた貼ってあるのに気がつきました。既に閉まっているので、どの程度の割引なのか分かりませんので、時間を見て一度来てみようと思っています。正規よりも割り引いてくれるのならここで予約してもいいかな。って正規の値段はどうなってるの?   (2005/11/13 12:00)