フロントバック

朝メージャーを持参して輪行袋のポケットの大きさを測る。大体 40X30cmと思ったより大きい。現在使っている鞄の大きさよりもわずかに大きいぐらい。そのままではとても収納できないので二つ折りにして、30X20cm位を目安にバック候補を探すことに。
D-マートの2階では鞄売り場が奥のスポーツ用品コーナーの横になっていた。大型のウェストバック当たりがよさそうだが個々には適当なのがない。学生用のリュックになる鞄でよさそうなのがあるが、値段がね。それにちょっと大きい。昨日当たりを付けた\1000のは肩掛けベルトがはずせないタイプなので却下。島忠ではおいてなかったし、今度は何処で探そうか。