終わりよければ

kinoutobito2005-10-31

朝、起きると天気予報通りの灰色の雲、まだ降ってはいませんでした。曇っているので菊の黄色が印象的でした。いつも通っている畠の茄子を栽培していた棚が撤去されていました。今はキャベツがうえられています。会社の近くにまた一輪百合が咲いていました。これだけ寒くなったのにどうしたのでしょうね?
昼、快晴です。パンを買って、いつもの運動公園を中心にぐるりと回ってきました。猫にも出会えたし、色づきだした木々もいい感じでした。
夕方、ちょっと雲が赤くなっていたように見えたのですが、気がついたら既に暗くなっていました。
夜、ついつい一眠りしてしまいました。ガン・ソードを見損ねましたが、いい気持ちで眠れました。ただ、ちょっとからだが冷えてきましたが。