3S ID Manager for Pocket PC

WindowsCE FANで3S ID Manager for Pocket PCがアップされたという記事を読みました。まさか、愛用のID Managerのpocket版が出たのかと思ったのですが、どうも違うようです。早速DLしてきました。SplashIDを入手していますが、日本語で、フリーシェアウェア1050円でした−で、Windows版もあって同期ができるとなると本命はこっちかな。あるいはID ManagerもWindows版で統一してしまいたいです。 → http://sunskysoft.blog25.fc2.com/blog-category-6.html