ウェストポーチ

月曜からベルトに付けるポーチの構成を少し変えてみました。今まではMio168ケース(ダイソーのMDケース)とSHELTER INTERNATIONALウェストポーチセットの1つ(ファスナーで開閉し、小銭入れとC5等を入れていた)の組み合わせでした。そのポーチセットを、大昔に誕生祝いでもらった革製の(Enzo Molton Italy)に変えてみました。これは14×10×3cmと少し横に広く、小銭入れ、ワイドコンバージョンレンズ、AH-K3001Vを入れても余裕があります。Xacti-C5をいれると小銭入れをポケットにもって行く必要があり、きっちり過ぎて、お互いに傷が付けあう可能性がありそうです?今までのは縦に深く、ファスナーで開閉するので開け閉めが不便でした。特に腰の後ろに行くとファスナーがうまく閉められなくなりました。今度のはフラップで閉じますので雨にも安心感があり、開け閉めがワンタッチです。もともとのポーチセットから、携帯電話ポーチは外しました。こいつはAH-K3001Vにはやや大きく、Xacti-C5にはやや小さいので仕方ないですね。