未だ夏?

kinoutobito2005-09-01

05:00 お腹の調子がおかしいのでトイレ 05:20就寝 食べ過ぎのため?
 目覚めは昨日よりはまし。でも目が覚め切らない。日差しが強くて帽子が生活でした。しかし、朝は気温は涼しく歩いていても気持ちはよく、風があれば汗も引くのにと感じました。歩いたお陰でようやく目が覚めました。最もその分疲労感が別の眠気を喚ぶことになるのですが。
 せっかくの3wayバックですが、背負うと背中が汗びちゃになってしまいます。肩掛けで使用しているのですが、何やかやと荷物を入れるとバランスが悪くなって、写真撮影には悪影響を与えます。
 お昼の日差しは真夏並みでした。それでも汗だくにならないところがうれしいですね。運動公園前の噴水に水が流れていました。珍しいな。木立の中なので一寸暗めですが、流れる水の質感がまあまあ撮れました。ただ、壁を流れ落ちる部分についてはだめでした。もう少しスローシャッターが効くといいのですが。
 写真は夏の思い出ってところです。