秋の入口

kinoutobito2005-08-29

涼しいですね。半袖だと一寸肌寒いかなと思いました。今日も国道は混んでいます。バスは来るのも遅れましたたが、乗ってからもさっぱり進みません。幸い座れましたので、Mio168で日記を書公とするのですが、HTKではタイプミスが多くて、効率は悪いです。なまじそこそこ使えるだけに一寸した欠点が気になります。携帯に合わせて入力方式を変えてみようかな?携帯で時間を確認しようとすると電池が切れてました。休みが続くとついつい確認を忘れます。フル充電ですね。そう言えばXacti C5の予備電池も昨日フル充電しました。
 久し振りに荒川の上からの景色。今日は気温も低く、風もあって気持ちが良かったですが、日差しは強いです。シャツは厚手はやめておいた方が良かったようです。ただバスが遅れたせいで、歩き出した時間が遅くて回り道をする余裕がありませんでした。
 お昼に一寸足を伸ばしていると、私のと同じ塗装のWill Electric bikeに乗ったおじさんに抜かされました。たまたまXacti C5をケースにしまっていたので、撮影はできませんでした。結構のんびりと走っていかれました。自分ならもっととばすだろうな。でも、見た目は同じくおじさんですね。
 今日の写真、さて何匹いるでしょうか?