富士山再び

kinoutobito2005-08-26

とにかく朝が起きることができませんでした。一度目覚めて、スッキリしないので扇風機に当たりながらフローリングの上で寝てしまいました。お陰で起きたときには腰が痛くなってて半日不調でした。。調子が悪くて、本当なら昨日の夜に週末の旅行の予定に断りのメールを出すはずだったのですがかんたんな文章がつづれず、はてなを登録することもできませんでした。2:00頃に布団にはいったのですがうまく寝ることができませんでした。どうしてで小?暑くはなかったのに。
 朝はまだ雲が重い感じでしたが、台風が去ったせいで、たまたま雲の切れた地平線に久し振りに富士山がきれいに見えました。但し、雲がわいているので稜線がきれいには見えませんでしたが。せっかくの富士山の写真だからと思ったのですが、SweetBox写真日記が使えないので、今回はほおずきにします。季節を感じさせてくれます。