ハードリセット復帰

確認しましたが、最近Ver upしていたPocketMappleD5やまるちたっぷ。などがきちんとセットアップされてました。ホッとしました。なぜかFakeCursorが2つセットされているのがご愛敬です。
 MioMapはまだ試してません。ただ、前回地図を切り出すとき失敗したホームの設定がキチンとできました。最初に自宅が出るようになって使いやすくなりました。
 問題はOutlookの同期です。変な物が勝手に複数登録され、最近の必要なデータが消えてます。バックをとっておいたので復活はできますが、困りものです。AciveSyncの同期はどうも良く分かりません。MobSyncの方はすっきりすべてを合わせくれますので問題ないのですが。   (01:55)