都心を抜けて

kinoutobito2005-07-28

品川に行ってきました。といっても涼しい話題の水族館ではありませんが。駅前のカンファランスセンターで開催された学会?に参加してきました。
 新幹線の入口を始めてみました。何しろ一年ぶりですから。単に入口が一カ所増えただけで、あまり目立ちませんね。ここらも高層ビルが多くなって風が通り抜けられなくなってきたようです。
 夏スーツも久し振り。上着があると電子小物をしまうのには重宝しますが、暑くて脱いだ後手で持つとずっしり重いです。といって最近愛用しいるウェストポーチベルトはスーツにはちょっと似合わないですからね。
 写真は夏らしくカンナ。青空にさっぱりとした気候には黄色が似合いそうです。赤だと重い感じになります。