リクライニングソファー

食卓セットと合わせて購入した3人掛けのリクライニングソファーが昨日ようやく届きました。レザーを薄緑色にしましたが、予想より大きく見えます。濃い色だったら迫力負けしたことでしょう。ところが、ちょうど暑くなったところで座ったところに汗をかきそうで、未だリクライニングを使ってゆったりと座る所まではいってません。バスタオルをひくといいかな。でもそれだと尻が滑ってしまい、リクライニングを使えない可能性があります。試してみないと。
 所で、今まで使っていた籐製の回転椅子とガラステーブルを火曜日に資源ゴミに出しました。そうしたら回収前に椅子の方だけを誰かが持っていたっようです。夜、郵便箱に市役所から引き取れなかった旨の連絡用紙が入っているのをみつけました。ひゃんと引き取ってもらうためにチケットを購入して張っておいたのですが。