バランスチェアー

id:narushisuさんが娘さんのためにバランスチェアーを買われ、なかなか好評とのよし。画像を見ると私が使っているのと同じタイプのようですね。子供にはよいのかもしれませんが、私はまだ理想的な位置がつかめてません。どうしても当たっている膝がだんだん痛くなってきます。以前試しに乗っかってみたHAGのはしばらく座っていても膝が痛くなりませんでした。ほんのちょっとした角度などの違いなのでしょうがね。ただし、私のは近くのホームセンターで購入した安価品です。インターネットで探したら多分同じものが\3,700ででていました。 → http://www.rakuten.co.jp/isn/152781/152788/160975/160976/#113631
やはり本物でないと行けないのかな? → 関連 http://d.hatena.ne.jp/kinoutobito/20050429, http://d.hatena.ne.jp/kinoutobito/20050504