AH-K3001V

ようやくセットできました。それにしても×1パケット通信32kって遅いですね。おまけですから仕方ないのでしょうが。本体でhatena antenaを表示するまでに待ち時間がたまらないですし、画面も隅々まで見るのは相当にストレスになります。Sig3でも表示までの待ち時間が@Freedの倍ではきかない気がします。それでも、その場で見ることができるメリットは大きいと思います。さてブックマークに何を設定しておきますかね。
●Sig3との接続
P in Freeでは「ネットワーク接続」でセットしていたので、そっちを調整し直せばすぐにつながると思ったのですが、モデムの選択をFOMAに変更しただけではだめでした。
結局、以下を参考にしました。
→ http://ichigo.no-ip.com/blog/archives/2004/0714000000.html
「スタート」→「通信」→「インターネット通信設定」→通信手段:FOMA(パケット通信モード)、プロダイバー@nifty その他、電話番号 0570-570-620##61で良かったようです。
●本体で接続
「メニュー」→「Opera」→「設定」→「通信設定」→「@nifty」:接続先@nifty、電話番号:0570570620##61、ユーザーID、パスワード
 →「接続モード切替」:使用モード @nifty   (23:38)