MagicButton&XnViewer

MagicButtonは無事導入できたのですが、レジストリを見てもHKEY_CURRENT_USER\Software\TranCreative\MagicButtonが見つからず、PDICCEとの連動ができません。また、スタートを表示させるのが難しいと言うことも分かりました。私の場合は常時使うフソトはSmenu、それとは別に登録しているソフトはすべてスタートから表示できるようにしています。スタートが使えないともう一度Smenuを整理し直さないといけません。
 最もPDICCEの方も辞書をActiveSyncで送ったところPocket用に変換されてしまったようで、うまく作動してません。こうなったらXacti-C1経由でコピーするかな。
 XnViewerの方は無事インストールできました。Xacti C1の画像を見るのに活用したいと思っています。   (02:36)