ちょっとの雨

kinoutobito2005-05-11

寒い一日でした。出かける際、傘を持って行くか迷いましたが、結局入れっぱなしの折りたたみだけにしました。ところが後一歩の所で降り出してきて折りたたみのやっかいになりました。昼休みもおなじで買い物をして帰ってくるとぱらぱら来ました。どちらもほとんどたどり着くところだったので、降られたと行ってもウンは良かったともいえますが。
 写真はまたは何しました。色々と新しいものにであっています。
 知り合いの方から転職の案内状をいただきました。定年退職になって山梨の研究所に移られたそうです。ところで転居したことを連絡していないものですので、仙台からの回送になっています。転居案内を出さないといけませんね。デザインをどうしようかな。