春告げ草

kinoutobito2005-03-31

今度は間違いなくタンポポです。すぐそばでムラサキウマゴヤシも見ました。高崎以来、まず春の訪れを告げてくれる野の花たちです。東京でも桜の開花宣言がでたようです。去年今頃は花見三昧の日々でした。今年は、これからですが、さて何処へ行こうかな。昨日はまだ富士山が見えてましたが、今日は天気はよかったのですが、だめでした。
 ところで@Freedの接続が安定しません。接続できても、そのままずっとつながったままでいるという保証がありません。メールをDLしているのですが、途中でストップしてしまいます。仕方ないのでパソコンを立ち上げ直してみました。いまのとこすなんとかつながってます。
 LAN-HDD接続の関係でブロードバンドルーターを使っています。どうも肝心のTEPCO光での接続がうまく設定できまないのはそのせいのようです。まあ、使える限り@Freedで元を取りたいので、Noteではこの状態で行きます。