写真の日

kinoutobito2005-03-30

今日は天気が良く、風は寒かったですが、日差しの当たる場所は正に春でした。今週末に寮を引き払うことになってますので、ぼちぼちと荷物の移動を行ってます。本日はいる衣類関係を引き上げるため、車通勤にしました。
 快晴で冬ほどくっきりはしておりませんでしたが、新荒川大橋からは富士山が臨めました。道の方は混み合っており、なかなか進まずちょっといらいらしてしまいました。そう言えば今日30日で5,10日になるのためか。
 昼休みに郵便局にいって電気料金と個人的に入会している研究会の会費を振り込んできました。その足で前から目を付けていた木蓮の花を撮影してきました。ちょっと盛りを越してましたがまだまだ鮮やかです。ついでに近くの公園で馬酔木の花も見つけました。たまたま夜のニュースで取り上げられたのであっこの花かと気がつきました。青空すぎて思った色に撮れておりませんが、空を入れた写真が好きです。