風邪の反撃?

kinoutobito2005-03-14

週末の引越準備でまた投稿が遅れました。今朝夜行バスで帰ってきましたが、ゆったりとして十分に寝られたはずですが、起きたと聞かすかに頭痛を感じました。時間が経っても回復せずバッファリンのお世話になりました。疲れが取れないので一度寝たのですが、起きても頭痛が抜けないのでまたバッファリンを飲みました。そのおかげか、どうやら一日を過ごすことができました。鼻水が知らずに出ており、熱っぽいが体温は正常であるところを見るとどうも風邪のぶり返しのようです。この2日間の作業の疲れが出たのでしょう。
 街路樹の辛夷が花を付けてました。梅よりもこの花を見ることの方が春が来たという感覚を強く感じます。もっともこの花は山でみたいですね。