Sanyo new DIGITAL MOVIE CAMERA ティザー広告

最近Xacti DMX-C1が不調です。ズームポタンを押してもすぐに動き出さず、動き出しても「ぎーっ」というような動作音がするようになってきました。何よりスイッチを押しても反応が鈍くって。1GB SDカードがそろそろ満杯なのでその関係かもしれませんので、予備の16MBで確認してみてみます。そういえば液晶のヒンジもだいぶん弱ってきましたし、1年はたっているので修理も費用かかります。もう少し早めにオーバーホールに出せば良かったかな。
 と思っていたらid:unyatenさんの日記でSanyoのティザー広告のことを知りました。DIGITAL MOVIE CAMERA 3.1debutとありますで、どうやらDMX-C4の後継機のようです。困ったな。シルエットを見る限りは巾は薄くなってみるようです。手ぶれ防止機能付きで、ストロボ機能が強化され、ピントやズームの反応が早くなると無視することができません。PHS携帯機種を変え、Mio168をアップデートし、ここでデジカメとなると肝心のPC本体を購入する費用が出ませんね。困ったものです。