Kyoucera AH-K3001Vブックマーク管理

京セラユーティリティソフトウェアのブックマークツールは作りが問題です。デスクトップ機で「読み込ん」で、「新規作成」でRLauncherの登録を行い「書き込み」をしたところ、元々登録されていたブックマークがすべて消えて、RLauncherだけになってしまいました。消え去った元々のブックマーク情報を何処かで入手できないか、WilcomのHPやサイト"K"などと探したのですが見つけられませんでした。
 ところが、念のためNotePCのユーティリティソフトウェアを開いてみたところ、そっちには一覧の形で残ってました。となるとNotePCで「読み出し」た後「書き込み」しなかったのでしょうか。謎です。
 まあ、後はこっちにAH-K3001Vを接続して「書き込む」すればいいようです。ホットしました。ただ、「書き込む」前にRLauncherをもう一度登録しておかないと。