kyousera AH-K3001V

結局こういう結果になってしまいました。今日たまたま昼休みに時間が取れたのでもう一度DDI pocketの取扱店に行ってきました。ところが、前回と違ってお目当ての日本無線AH-J3003Sは在庫がないとのこと、またよく聞くと機種変更の費用も\2,800でした。一方、Kyousera AH-K3001Vは\5,040で在庫もあって、色も選べます。時間もないこともあって、それならと手続きをしました。色はぱっと見にSig3と似ているネイビープルーにしました。ところが肝心の契約は標準のままです。実際こいつでInternetをすることは考えていなかったのでどのコースにしたらよいのか調べてなかったのです。
 購入してから気がついたこと(現時点)
良い点 薄くて軽い。サプディスプレで常時時計が見える。
問題点 スケジュール機能がない。待ち受け時間が短い。カメラはおまけ。
 所でネット25とパケコミネットと実質の通信時間ではどれくらい違うのでしょうかね。20万パケットって事は、200,000×128÷(64,000×60×60)=0.11hr? アレ、これで計算あってますか?そうするとあまりにも短時間過ぎますね。  (01:35)