燭光

kinoutobito2005-01-30

久しぶりの夜行バスでした。今回は少しケチったので4列シートでした。幸い横は大柄な方でなかったのですが、前後の間隔も詰まっているため、リクライニングを一段しか下ろせませんでした。一番前の通路側だったので、通路に足を出したり、前に足を付けることがでたのでエコノミー症候群対策にはなりました。安いせいか混んでますね。あいていれば少なくともリクライニングは下げられたのに。それでも、気がつくと6:15で途中一度起きましたが、結構寝てました。
 大阪は雲がでてましたが、朝日に雲がきれいでした。今回は親父の三回忌、お坊さんが気を入れて読経してくれましたので、お布施をお渡しして、送りに立ち上がろうとして、こけそうになりました。
 神戸の手前の山の中に墓があります。せっかくですので、お墓参りをして卒塔婆を納めてきました。そこからの六甲アイランド?です。

さてこれからまた夜行バスです。 (20:00)

おかしいですね。Fotolifeが使えません。登録しても修了にならず、ずっと空白のまま表示されてます。通信速度の性ではないと思いますが。 (20:05)

Fotolifeが正式版になったせいか、ようやくアップできました。 (2005.02.07 00:00)