日だまりでまったり

無事アップできました。昨日の障害は何だったのだろう。今日も富士山がきれいです。今は全体が真っ白なので甘食に粉砂糖でトッピングしたみたい・・・どうも甘党的発想になってます。体質でアルコールはちょっとなので・・・ってわけないだろう。
 矢張り有線LANはしんどいですね。まして今使ったいるのは1mタイプなので益々自由度がありません。居場所が決まればこれで十分なのですが。今のところ周りには野良電波はないようです。はてな中毒患者としてはこうしているとあっという間に時間が経ってしまいます。ゴールデンタイムってあったはず、無為に過ごしているよな。一応予定している作業はあるので気持ちを切り替えましょう。
 夜明け前の空の色はなかなか印象的なのですが、この写真では反映してませんね。始めは何が黄色いのだろうと思って撮影したのですが、気がつくとお日様でした。季節と共に位置が変わってくるでしょうから、これも定点撮影で追いかけるかな。もっとも寝るの03:00ベースでは無理です。深夜番組中心の生活を変えないといけませんね。早朝番組って面白いのがあったかな?