紙Copi

id:narushisuさんちで紙2001でデータ採取して保管する話題がででます。そっちのコメントにはちゃんと書き込めるのになぜ自分の日記だとだめなのですか。いつになったらアップできるのですか。
(00:10)
いったいどうして?ブラックリストに載ってるのですか? (00:55)

と言う数十回目のアップ(00:45)

本当に徹夜の予感(01:00)

こんな私に誰がした (01:15)

Capiについて、id:trmtさんが素晴らしい実例を示してくれてます。私は切り取るための道具としてはあまり使ってこなかったので、非常に参考になります。もう少し自分の使い方を整理してみましょう。 http://d.hatena.ne.jp/trmt/20050122 (01:25)

しかし、非建設的な時間の使い方ですね。風邪を引いたらどなえすんねん。 (01:30)

いっそのことコメント覧に記入してやろうかしら (01:38)

id:almightyさんの1/19の記事を今頃読んでます。遂に来るものが来ましたね。Sigmarion3の発売が公式に在庫限りとなりました。NECPDAをやめてしまってますので、もうSig4としてでてくることはなさそうですね。Flash Playerはどうしようかな? → http://d.hatena.ne.jp/almighty/ (01:50)

本当にコメントに書き込んでしまいましたが、どうでしょう。やっぱりだめですね。(01:55)

IEで見てると1/3ぐらいまでバーが伸びるのですがそこで止まってます。100MBの光りケープルなのですが、いっそのこと@Freedでもやってみような。そんな馬鹿な。(02:00)

結局、Sig3+@Freedでアップしました。なんでやねん。 (02:20)