もうすぐクリスマス

kinoutobito2004-12-16

大陽って偉大ですよね。お昼に出かけるときはあまりの暖かさに、コートをどうしようかと思いました。けれど夜は本当に寒くなりました。師走ですものコートは当たり前です。と言うことでその偉大なる大陽です。
 今日は品川でしたが、クリスマスのイルミネーションが素敵でした。そう言えば仙台でも住宅地の一隅に競い合って飾り立てる一隅がありました。赤羽でもいろんな色のイルミネーションをともしている家やマンションがあります。いつ頃から自宅をこのようにライトアップすることが行われてきたのですかね。また、電気代ってどの位かかってるのでしょうか。残念ながら写真の方はうまく撮れてません。