回復

kinoutobito2004-12-13

ようやくつながりました。金曜の夜から寮では全く@Freedがつながらなくなってます。電波のせいだと思い、社内からやってようやくです。前回はDocomoで確認してもらったのですが、問題なく、だましだまし使ってきましたが、また発生でがっかりです。
 なんせhaatena中毒状態ですので、巡回できず、発信できなくなるとやる気が起こりません。対策といっても場所を移るわけにはゆかないし、困ってます。寮は仮ですので、@Freedで十分だと思ったのですが。こうなると'Hしかないですね。@Freedの方がつながらないからといって年間契約を破棄してくれるかしら。どうせ、Sig4がでればセット販売ということになって、改めてはいることになるのでしょうから。実はSig1, 2, 3とすべてセット販売。そのたびに電話番号とPHS機種が変わってきました。
 ところで小春日和って先週までしか使えないのでしょうかね。お天気ニュースでちらっと聞きました。  (08:30)
 夜も寮でようやくつながりました。先週末はどうなっていたのでしょうかね。もし今日もだめだったらDocomoに考証に行くつもりでしたが、肩すかしです。
 今日はバードウォッチ・・というかたまたま止まっているところが撮れました。Xacti DMX-C1はシャッターのタイミングが少し遅れるので鳥はなかなか撮れないのですが、止まっているときなら大丈夫ですね。尤も向きが問題ですが。