フルリセット

今日はちょっと落ち込んでます。昨日作成したHTK Pad Part3が調子がよいものですから、今までSig3で付けていた小遣い帳をMio168に移してもよいかなと思って、家計簿★Pocketハニーをインストールしました。一応無事起動したのはよいのですが、その後固まってしまいました。ソフトリセットでもだめで、とうとうフルリセットしてしまいました。
 一応11/22の時点でバックアップしてはあったのですが、元の環境が取り戻せません。TodayのプラグインHTK及びPOBoxが再現しないのにはがっりくです。また、ボタンの割り当ても消えておりました。で、しこしことやり直していますがなかなか同じにはならないです。どういう設定にしていたかを思い出せません。これだけ毎日使っているのにどうしたことか、ぼけ中年め・・・。使用環境をメモしていても面白そうなソフトがあるとすぐ変えてしまうのがいけないのですね。
 せっかく1GB SDカードを使っているのですから毎日バックアップしておけばよかったと思ってます。
 さて、再現しようとしたらcabファイルがなくなっているものがいくつかありました。一応SDカードの方には残すようにしているのですがね。この機会に整理してカードを広くしましょう。