長袖に

kinoutobito2004-09-28

本日は長袖が正解でした。さすがにもう真夏日の話題で盛り上がることはなさそうです。秋の長雨まではゆきませんが、曇りがちでちょっと陰鬱な気分になります。写真の方もネタ切れになりそう。やはり天気が悪いと思ったような発色で撮影するのが大変です。人間の目には鮮やかなのですが、写真にするときれいに写りません。露出をいじってもだめです。難しいですね。
 昨日はなんか体調がよくなくて眠気は抜けず、意識面でも積極性が落ちていて、寮に帰り着いてもパソコンまでたどり着けませんでした。早々に寝てしまって、掲載は翌日回し。写真の方はこれから選びます。 (2004.09.29 08:40)