PFU ScanSnap fi5110EOX

せっかくの秋葉原なので1GB SDカードを始めいつもの店を見て回ろうと思ったのでが、結局モバイルプラザとPC SUCCESSで終わってしまいました。今日の目的であるScanSnapをPC SUCCESSで見つけました。値段はInternetで調べた時よりはわずかに高かったのですが、Sofmapよりも大幅にやすいこともあって、台数はまだありそうでしたがついつい購入してしまいました。用意したザックに入れて背負えば秋葉原を回ることができるはずだったのですが、ちょっと小さくて入りません。片手で持って自転車となると、暗くなってからでは何かあったときに対応ができるという自信がもてませんでしたので早く帰ることにしました。それでも、帰り着いたら18:00でした。結局、せっかく秋葉原まで出かけながら中心街に出ずに終わってしまいました。
 さて、何からPDFにしてゆこうかな?とにかく手持ちの本関係は終わらせたいと思ってます。
              (01:20)