修理完了

かんじんな事件を忘れてました。本日Will Electric bikeが帰ってきました。同封の手紙によれば
1.音鳴り 1日中加重使用した場合、左のクランクがおかしい
 若干、ゆるんでおりました。念のために交換、締め込みいたしました。
2.電源 1〜2週間程度未利用の場合、電池メーターでは残量があるのに電源が入らないことがある。その時充電はできる。
 チョックしましたが、異常はありませんでした。考えられるのは、2週間程度電文を入れないと、電池の保護のためにスリープモードに入ります。そのスリープモードに入った場合は、電源ボタンを押してもONになりません。その時は、ほんの少しだけ充電して下さい。すぐ復帰致します。

あとチェーンケースが曲がっていましてので、交換しておきました。

以上でした。さて、実際に乗って確認してみたいのですが、明日は雨かしら?
         (02:20)